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アフターサービス保証について
アフター保証サービス 中古住宅の取引において1番のトラブルは、引渡し後の瑕疵や不具合によるクレームではないでしょうか。一般的に宅地建物取引業者が売主になる場合は、民法や宅地建物取引業法において2年というのが常識です。ただし何処までが瑕疵担保責任なのか、経年変化なのか非常にわかりづらいことから、仲介をされる不動産業者様の悩みの種になっているのではないでしょうか。

そこでミクニでは、こうした問題を解決すべく「アフターサービス保証」を導入しました。不動産業者様や買主になられるお客様に安心していただけるシステムです。
1保証期間

不動産売買契約の決済日より起算して各項目に関し、「アフターサービス基準書」の記載期間

保証内容および項目
内容: 対象項目に該当する事由が発生した場合、無償にて補修します。
項目: 「アフターサービス基準書」に記載された項目
3保証が受けれない場合
  • 保証項目は通常の用法に従って使用した場合に限る。
  • マンションの場合は共用部分を除く専有部分の範囲とする。
  • 天災地変等、当社の責に帰すべからざるものが原因の場合。
  • 「アフターサービス基準書」に記載のない項目。
  • 保証期間内でも、対象不動産を売却した場合。
アフターサービス保証書
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